TOP   メニュー  シェービング  リンク  お得情報  赤ちゃん筆
スタッフ紹介です〜
 
関谷 尚男
 
昭和50年9月生まれ 東京都世田谷区出身。

趣味は、ゴルフ 野球。。スポーツはなんでも好きです!

釣りも好きなんですが・・・釣れません!

お酒も好きですが、すぐ
眠くなります(;´д`)トホホ

こんな人間ですが よろしくお願いします!!



ともみ&娘
 昭和50年4月生まれ 出身は旦那さまと同じですヾ(´ε`*)ゝエヘ

食べ盛りの子供3人と日々奮闘中(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

趣味は、お買い物 韓流 新大久保 お酒 カラオケ テレビ観賞 
食べること。。多すぎて書ききれません(ノдヽ)エーン

仕事はもちろん。。お客様との会話も大好きです。(〃´∀`゚〃)。テレ

よろしくお願いしま〜〜す(´∀`*)ウフフ






 
















 ちのかわいい子供たち。。。
長男 家業を継ぐため修行中 

趣味 バスケ ゲーム











二男 大学生 サッカー少年。

お笑いとラーメンが大好き










長女 高校2年生 
ママ命 ママ大好き ママがいないと死んじゃう><
パパは、いなくても大丈夫(・∀・)♪+.゚



   ラムールのラムくんですUo・ェ・oU/゚・:*

お母さんのお膝の上が大好きです。

寝るときもお母さんと一緒です。

でも お父さんはあまり好きではありません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




   ラムールのベッカメです。

2004年世田谷八幡のお祭りで長男ホウタに釣られてしまいました(T_T)

あと40年は生きる予定!

さてと、そろそろ寒くなってきたから冬眠でもすっかな。。。